ホーム > カナのバイト日記 > 2005/07/06

<< 目下のくま >>


2005/07/06(Wed)

一日の終わり。眠りに着く前のシーツの冷たさが
最近私の楽しみの一つです。
皆さんはどのくらい睡眠時間をとっているのでしょうか?
私は12時を過ぎる前に眠ります。
少し前は10時半まで起きていられませんでした。
朝もそれなりに早起きです。
以前のように4時や5時に目が覚めてしまうこともなくなりましたし
睡眠に関しては悪くないように思うのですが・・・

「眼の下、隈がすごいよ。」
これで5人目です。
これでは相当すごいのかと思ってしまいます。
どなたかクマ退治の良い方法を知りませんか?

くまといえば、
先日ツキノワグマを見ました。
RINGOと胸に書かれた熊のぬいぐるみを涼しい場所に移動しました。
熊井君のことを思い出しました。
エニグマのアルバムが売れました。
うちのわんちゃんの名前がくまです。

こうなると、もはや眼の下のクマなど
些細なことに過ぎませんね。




カナ


前日]   [カナのバイト日記]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.3 -