ホーム > カナのバイト日記 > 2006/02/22

<< ショートプログラム >>


2006/02/22(Wed)

見ましたフィギュア!
午前3時に起きるため、夜9時にはベッドに入りましたが、
感情抑制コントロールに今回も失敗し、
2時間しか眠れませんでした。
予想以上に期待していたようです。

やりましたっ!!
サーシャ・コーエン選手がショートを終えた時点でトップ(^−^)
僅差でスルツカヤ選手、荒川戦士が追う形になりました。
コーエンは人間ですか?
お人形さんのような容姿に、サイボーグのような動き。
ソルトレイクで見たときから、あなたの虜です。
ブルーの衣装もよく似合っていましたよ。
それに比べて、・・・。

「エンジェル」ことミキティーのコスチュームは
ワダエミが手がけたことで話題になっておりましたが、
NHKのアナウンサーと解説の佐藤友香さんに、
「持ち味の躍動感が伝わらない」と。

おっ、よく言った。
そう思っていたのに、荒川戦士の赤と芯の衣装を
絶賛していたので、よくわからなくなってしまいました。

ライバルはインリンですか? 
はじめは女子プロレス仕立てかと思いきや(役どころ:戦士)、
首から一直線に下りた白い部位が、
キャベツの芯に見えてきました。
中学の図工の授業で描いた野菜のデザイン画が目に浮かび、
そのままメダル候補の演技を見ることになりました。

酷いこと言いましたが、
柔軟な体を存分に生かした生クリームのようになめらかな滑りでした。
外見だけに囚われてはいけないことを
久々に考えさせられました。


明後日はフリー。
このままコーエンに優勝してほしいし、
日本人にも優勝してほしいし、
ミキティの4回転も見たいし、
また早起きしよー。


カナ


前日]   [カナのバイト日記]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.3 -