ホーム > カナのバイト日記 > 2006/02/20

<< 好きすぎて。 >>


2006/02/20(Mon)

今日もまた、『あいのり』の話をしちゃいます。
見た人にしかわからない話でスミマセンッ。
すごいことになっています!!

スーザンとMIE。
MIEの真っ直ぐな想いがスーザンに受け入れられそうだったのに、
スーザンのことが好き過ぎて、
気持ちを抑えきれずに
追いつめてしまったMIE。

嗚呼、切ない。

MIEに自分が重なるから目を覆いたくなります。
こんなに切なくなったのは、
MIEの気持ちがわかるからではなく、
スーザンの気持ちを知ってしまったからでした。

女の人ってこんな傾向があるのでしょうか。
感情が先走りして、
周りが全く見えなくなってしまうこと。
わたしは多々あります。
自覚してるのですが、
あとから反省します。
その場で抑えたら、
もっともっと大きな爆発を招くので。
と言い訳しつつ、
いいかげん大人にならんと。

だけど、今日、
スーザンを見て心改めました。

好きだからって、
相手のことを考えなければただの自己中なんですね。
よーくわかりました。
これって当たり前のことですね。
お恥ずかしい話です。

私はMIEの味方ですが、
自分に似ているからこそ厳しい目を持って
見なくてはいけんのです。

これからどうなるんでしょう。
次回が待ち遠しいよ。


いやいやぁ、スーザンはかっこいいっす。
『あいのり』番組史上初、好きになった男の人。
友達とも話しましたが、
彼はモテますね。
帰国したらもっと波乱があるでしょ〜。


カナ


前日]   [カナのバイト日記]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.3 -