ホーム > カナのバイト日記 > 2006/03/09

<< シロツメクサの会 >>


2006/03/09(Thu)

「ナルニア国物語」を観に行って、
動物を見るたび話しかけられるような気がして、
夜はBUNでシロツメクサの会。
女の20代、そりゃ〜もう色々ありますよ。
話してみないとわからないことがいっぱいある。
みんな正直に、悪いことも汚い部分も話すのに、
明るく楽しくいられるから、うれしいな。

引越しする子がいるので、
これからは月一でパーティーしようということになりました。
しかし、こんな話は良くあるもので、
大概は話だけで流れてしまうものです。
ここはひとつ、
“意外と行動派”の私が召集をかけ
実践していきたいと張り切っています。
ひとんちですが(^−^)。

「恋愛が一番わからなくなっちゃった」
今日、一番印象的だった言葉。
わかったようなふりをしていたことに、気付かせてもらったからかもしれません。


カナ


前日]   [カナのバイト日記]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.3 -