ホーム > カナのバイト日記 > 2006/02/26

<< 捩れ >>


2006/02/26(Sun)

それはそれは怖〜い話。

ある夜。
眠ろうとして横になり目を伏せると、
体のまわりの層が渦を巻くんです。
メニエル症状のめまいかと思っていましたが、
どうも様子が違います。
気流に飲み込まれるように、
はじめは体の外で起こっていたねじれが、
徐徐に内部に浸透し、
腕やおなかが千切れそうになったので
抵抗に逆らって起き上がりました。
眠れぬ夜が2日続きました。

そしてこちらは、とある午後のひと時。
車の助手席でぼーっと窓の外を眺めていました。
すると視界の一部がぶれたのです。
灰色の風景の中で、
赤いモスの看板だけがビヨンビヨンて動いたんです。

目には見えない何かが動いているのでしょうか。
不思議な体験レポートでした。


カナ


前日]   [カナのバイト日記]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.3 -